道草を 食へば食うほど 腹が減り  
 
    歩き疲れて…眠るのです  



     各カテゴリー 道草順に 記してあります

今夜、来客あり、、、





          暴れん坊のウサギさん




        




    北よりの風でしたが、東よりの風になってきました。

    近づいてきたと言うことです。

    どうやら、我が家に寄るつもりらしいです。

    今は雨が降っています。

    時より、ヒュウーーーッと、凄い風の音です。

    

    片付けに、ちょっと濡れちゃったので、

    風呂にでも入って、ちょっと飲みますかね。

    夕飯後には、風も雨も静かになったら、

    星が見えるかもしれません。



    その後の方が凄いんですけどね。

    風向きに変化に気をつけないといけません。

    どうか、みなさん、お気をつけください。

 
    無事だったら、また明日!