道草を 食へば食うほど 腹が減り  
 
    歩き疲れて…眠るのです  



     各カテゴリー 道草順に 記してあります

スイフト乗ったぁ ④





         かわいい お尻の スイフトくん
             


   




   見た目のデザインは 好きだった。

   大きな荷物は なかったが  開けてみた。

   狭かった。

   デザインで スペースが 無くなってる感じ。

   4ドアだから たいていは 問題ないだろうが、

   荷物のある人、 家族のある人には 足りなくなることもある。

   そんなスペースだと感じた。

 

   まあ 空っぽで 走ることが 多いのだから

   気にする必要もないこと。



   スイフトに 一番 最初に 乗り込んだ時に


          おっ!


   と、思ったのが、、、ドライバーズシート

   そんなに 良さそうに 見えたわけではないのだが

   どっこい、、、なかなか良いではないか!


       腰が しっかり サポート されている。

   
   ホールド性 よりも こちらの方 を優先してもらいたい。

   そういう 車種だし。

   長時間 運転できそうな気がした。


   Fit  は  すぐに 腰が痛くなるため

   腰の部分に 当てものをしている。



   運転席 の シートが良かったので 後席にも 座ってみた。


   こちらは   がっかり!


     ポジションが 良くない。

     (リクライニング機能なし)

     足元も 窮屈。

     閉所っぽい。


   リラックスしての 移動は 難しそうだ。


   なので、今回 同行した子供は 助手席に乗せることにした。

   
   ただ、  リアドアガラスは 全開まで 下がった。