道草を 食へば食うほど 腹が減り  
 
    歩き疲れて…眠るのです  



     各カテゴリー 道草順に 記してあります

クルマウォッチング 0935




   さんれつ

   


   こういう タイプ

   あっというまに 増えました

   5ナンバー で 3列

   最初の クルマ は


   何だったでしょうか

   イプサム

   イプサムは オデッセイの 対抗だったかな

   となると

   初代 ストリーム だったか



   それまでの 3列目は

   クラウンワゴン が あったけど


   後ろ向き で 後ろ乗り でした


   セドリックワゴン も

   カペラカーゴ も 同じでした




   どちらにしても

   3列目は エマージェンシー 的

   それで いいと 思うのです

   でなけりゃ

   3列ミニバン が あるわけですから


   ただ

   問題は 2列目シート

   ここが 3人乗り というのが

   
   貧乏 くさい


   キャプテンシート として


   2+2+2


   で 普段は  2+2


   って のが カッコいい のですけどね